ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

あっこれ素敵

昨日これを知ってしまった!

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ポルヴェーラ34



みんな1人で設営出来るって書いてる!
タシークより軽いしお値段も安い(いやまだ手届かないけど)

1人で設営出来るオールインワンが無えかー無えかーと思ってたからこの子が候補No.1に急上昇!

500円貯金がんばろ!

(小川製品がその頃までありますように…廃盤なりませんように…)

あっこれ素敵


【好きにしたまえ】
おやあなたポルヴェーラと同じ色合いね!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
ええと…
小物たち
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
雨の味方
またもやコストコにて。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 雨の味方 (2015-08-14 07:47)
 またもやコストコにて。 (2015-06-09 22:44)

この記事へのコメント
なんと!ひとりで設営可能!
重量も軽いんですかね!?

ついにソロキャン!?てわけでもないですよね?
ソロキャンご経験ありますか?!

女性のソロキャンってどうなんだろ・・と考える今日このごろです

テントいいなー、わたしも1つ持ってるのに次から次へ気になっちゃってます(> <)
Posted by soyokazefufu at 2015年05月28日 11:31
soyokazefufuさま

娘がほぼ戦力にならないから1人で設営出来るってのが1番重要なんです〜…>_<…このテント、冬もいけそうだし良いですよね!

ソロは当分出来ないんですけど、娘が宿泊研修とか行くようになったらやりたいです!
自信付くまでは管理人さん常駐のサイトの方が良さそうですよねえ〜
FBIっていう淡路島と大山にあるキャンプ場が女ソロでよく聞きます(^O^)行ってみたい!

soyokazefufu(妻)さんはそろそろ…!?
Posted by sintokosintoko at 2015年05月28日 17:51
はじめまして(*^^*)まいんちゅと申します
滋賀でソロキャンプしてます。

私もキャンプを始めて間もないので、道具を選んで揃えてゆくワクワク感に「わかるわ〜!」と共感しながら読ませて頂きました。
女手キャンプって、荷物を減らしてお手軽にしたいけど、野宿みたいなキャンプはちょっと違うし…という矛盾を抱えちゃいますよね。

年齢も近いので仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*´∀`)
Posted by まいんちゅまいんちゅ at 2015年05月29日 03:28
まいんちゅさま

初めまして!コメント有難うございます!

ブログ読ませていただきました〜、凄く素敵なキャンプスタイル!私もそういう感じを目指していますー>_<なかなか進めませんが…

滋賀中心に行っておられるんですね!月イチは実家に帰ってるので、滋賀のキャンプ場もどんどん開拓しようと思ってます♫こちらこそ、是非仲良くさせて下さい!
Posted by sintokosintoko at 2015年05月29日 08:23
ばんちゃ

おっちゃんと一緒で 色々 欲しい物だらけですな(笑)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年06月01日 21:54
くぼちんさま

おはようございます(^O^)
物欲、煩悩の嵐です!でもいい加減マズイのでオーソリティには行かず、パソコンもなるべく開かずです〜
Posted by sintokosintoko at 2015年06月02日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっこれ素敵
    コメント(6)