ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月03日

コンロと焚火台

バンガロー泊へ向けての準備。

まずはコンロだ!

イワタニカセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3

コンロと焚火台

ゴトクを振ったらカシャンカシャンとセットされて微妙なカッコ良さを演出。

ボンベをはめて捻る時、回す分量がほんのちょっとなのですぐ外れそうなのと
火とボンベ本体が近いのがちょっと気になる・・・
炎の範囲が狭いからバーナーパッド敷きたいけど輻射熱怖いかも。
でも慣れてるボンベを使えるってのに負けた。 様子見だ。


そして笑's コンパクト焚き火グリル 『B-6君』

コンロと焚火台

やっぱり炭火焼食べたい。そして焚火もしてみたい!キャンプだもの!

ほんまにB6サイズになるし、食洗機に突っ込めるのが素敵。

コンロと焚火台


これならベランダでちょっと焼き鳥、とか出来そうじゃない!(しないけど)

火器が2つなのでW調理出来ると目論んでいます。
片方で飯盒、片方でカレーとかね!広がる!

サイズ比較に猫と撮ったけど、うちの猫でかいから全く参考になってないず。










同じカテゴリー(道具)の記事画像
ええと…
小物たち
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
雨の味方
またもやコストコにて。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 雨の味方 (2015-08-14 07:47)
 またもやコストコにて。 (2015-06-09 22:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンロと焚火台
    コメント(0)