ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月05日

コストコでキャンプ用品

先週の土曜日行ったコストコで、使えそうなものは無いか~と物色。

食材はコストコで・・っていうのはよく見かけるけど、
道具としてはどうなのか!って事でジロジロ見てきました。

余談ですが円安でチョコとチーズの値段が高騰してて辛い(泣
コストコにはその2つ買いにいってるようなもんなのに・・・
ほぼ1.5~2倍なんて買えるか!

話を戻して、買ったもの。

レジャーシート 150×240cm 1600円位

コストコでキャンプ用品

敷くなりご機嫌に寝そべる娘。ツルツルしてサテンのキルティングぽい肌触り。
買う予定のタープは背が低いので、お座敷スタイルを想定してます。

パタパタと畳んで、裏側についてるジッパーを閉じればバッグみたいになりコンパクトに。
けっこう収納袋を失くすから、一体型は助かる!
柄は6種類くらいあったかな・・・どれもまんべんなく派手な柄。

保冷バッグ 800円位(値段上がった?)

コストコでキャンプ用品


超定番のコストコバッグ。
母親が持ってて、デイキャンプの時借りたらめちゃ便利でした。
クーラーボックスも買う予定なんだけど、車の荷室が狭いから25Lが限界で。
だからソフトタイプのバッグで初日分をやり過ごすと想定。
レジャー用でないけどペタンコに折り畳めるので邪魔にならないしこれで充分!

去年買った虫よけ (グリーナーウェイズ オーガニック アウトドア ボディースプレー)
が当たりだったから今年も欲しいな。まだ店頭にはありませんでした。
コストコでは2本入りで1800~1900円!だいぶ安い~

レモンとハーブを濃縮したような香り。男性陣に超不評なので、男除けにも(汗
普段使いで保育園の送迎にもがんがん使ってたら1本あっという間でした。



普通にキャンプ用コンロとか椅子も売ってるけど、どれもでか過ぎてうちには向かず。
もうでっかいプールとかシュノーケルがずらっと並んでました。
4月になったら子供用の水着も並ぶかな。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
ええと…
小物たち
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
雨の味方
またもやコストコにて。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 雨の味方 (2015-08-14 07:47)
 またもやコストコにて。 (2015-06-09 22:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコでキャンプ用品
    コメント(0)