ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月11日

イケアでキャンプ道具

日曜日、インテックスへ行ったその足でイケア鶴浜へ。

『どこいこ』の放送直後だったからか?なかなかの混雑。
14時過ぎていたのにレストランは全く空席無くて諦めました。

戦利品はこちら

イケアでキャンプ道具


赤いキッズ屋外テーブルセットは1500円位。
キャンプ用にローテーブルもう一つ欲しいな~と思っていたのでちょうど良かった。
足はねじ込み式で取り外し出来ます。プラスチックなので軽い。
同型の小さいイスも付いてたけど、それは弱そうだから家で使う踏み台に。

イケアでキャンプ道具


食器セット各199円とベビースプーンセット249円。
2人なら2セット持っていれば充分かな。
ベビースプーンは娘の離乳食に買って、角度や大きさが絶妙なのでリピート。

イケアでキャンプ道具


チビまな板は倍の大きさのやつとセットで399円。
調理用具は3つセットで79円。軽いし小ぶり、百均より安い!

イケアでキャンプ道具


アウトレットコーナーでLEDライト3つ入り99円。
電池別売り(6個位入って189円位?)だったけど、
ダイソーの1個売りより安いかな。常夜灯に良いかなと。

イケアでキャンプ道具


リュックになるエコバッグ499円。
エコバッグは数あれど、リュックはなかなか無い!と思わず。
10センチ四方位の大きさに畳めます。

イケアは好きだし楽しいんだけど何故あんなに疲れるのか。
精算後、娘がスモーランドへ行ったからゆっくり見直す・・・とかする余裕なく
入口のソファでぐったりのびてました。(カフェもレストランもまだ満員)
しかしいつ行っても50円ソフトはお得おいしいねー




同じカテゴリー(道具)の記事画像
ええと…
小物たち
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
雨の味方
またもやコストコにて。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 雨の味方 (2015-08-14 07:47)
 またもやコストコにて。 (2015-06-09 22:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケアでキャンプ道具
    コメント(0)