ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月10日

アウトドアフェスティバル

日曜日、アウトドアフェスティバル2015へ行ってきました。
キャンプを気にしだした今のタイミングにこのイベント!と思わず。とりあえず行ってみたっていう。

子供向けの体験コーナーとか

アウトドアフェスティバル
アウトドアフェスティバル


ウミガメ触らせてもらえたりとか。

アウトドアフェスティバル


ランクルが倒れそう~だけどセーフーとか。

アウトドアフェスティバル


そんな感じでした。

テントとかキャンプ道具が沢山見れるのかなと思ってたけど、
製品はコールマンしかまともなブースが無くて、他は好日山荘がちょっと展示してる位。
アウトレットはキャプテンスタッグのみ・・・・
車の展示が半分位占めてました。

来年は無いな~っていうのが正直な感想かな。
男の人はあれ楽しいのかな・・・

体験コーナーもほぼ定員終了だったし結構難度高いもの多いから娘の反応もイマイチ。
入場料払って行く価値は無いっていう残念な感想。
仕事関係で毎年行くミシンショー&ハンズフェスティバルの方がまだ見応えあるぞ。
見本市としてもイマイチかと!

その後行ったイケアの方が全然楽しかった。その事はまた後日。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ええと…
小物たち
十二坊温泉キャンプ場~キャビン泊~
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
十二坊温泉キャンプ場【2015.08.14〜15】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 十二坊温泉キャンプ場~キャビン泊~ (2015-10-22 08:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 十二坊温泉キャンプ場【2015.08.14〜15】 (2015-08-18 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアフェスティバル
    コメント(0)