ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月17日

マイアミ浜オートキャンプ場③

翌朝。
7時ちょうどに目覚めた娘にせかされ、朝のびわ湖を見るためお散歩に。

二段ベッドの上段が、太陽に照らされてる天井に近くてあっついあっつい。長袖で寝たら汗だくでした。外に出て涼む。

マイアミ浜オートキャンプ場③


マイアミ浜オートキャンプ場③


あら〜、綺麗だわ。

水温がまだ低いので、足だけならヨシとした水遊び。いや、水歩き。
マイアミ浜オートキャンプ場③


娘が貝殻を集めだしたけど。
これシジミだな…シジミ拾い…
マイアミ浜オートキャンプ場③


沖縄とえらい違いだな…いいけど…

場内をまわってると動物小屋ハッケン。

ヤギ(茶色いのもいた)
マイアミ浜オートキャンプ場③


ウサギたち
マイアミ浜オートキャンプ場③



たわむれ、散歩のあとは朝ごはんです。

家から持って来てた氷見うどんを茹でたり、昨日の残りやサラダ。
マイアミ浜オートキャンプ場③


まともな朝ごはんや!(いちいちこの感動)

チェックアウトは正午、まだ時間があるから道具だけ片付けてお散歩第二弾へ行きました。

ケビン近くにあるんだけど、1人ではなかなか行ってくれなかったアスレチックとか。
マイアミ浜オートキャンプ場③



キャンプ場に隣接してるアヤメ園を散策。
マイアミ浜オートキャンプ場③



さっきの小屋から広場へ放たれてたヤギに草をあげたり、ヤギどうしの戦いを見物したり。そんな感じでまったりゆったり、キャンプ場を後にしました。

大人二人いると全然違うわ〜、とシミジミ感じた今回のキャンプ。

まあでもご飯作りに夢中だったから、娘はやっぱりヒマだったかもだけど、大満足のステイでした。

マイアミ浜キャンプ場も、古いはずなのに凄くキレイだし雰囲気もいいし、高規格とされる筈だな〜と感心しました。(えらそう)
秋〜春前はだいぶお安くなるので、その時期狙ってまた訪れたいキャンプ場です!

楽しかった!!




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ええと…
小物たち
十二坊温泉キャンプ場~キャビン泊~
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
十二坊温泉キャンプ場【2015.08.14〜15】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 十二坊温泉キャンプ場~キャビン泊~ (2015-10-22 08:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 十二坊温泉キャンプ場【2015.08.14〜15】 (2015-08-18 18:16)

この記事へのコメント
あー(*^^) なんかいいなぁここ・・

きもちよさそう

お水もきれいですね♪

前回の記事の、ハチミイ漬けのお肉もおいしそうでした(// //)
Posted by soyokazefufu at 2015年06月17日 21:27
ばんちゃ

いいキャンプして来ましたね(^^)

そこのキャンプ場は、お風呂 近くに無いんだ?
ちなみに その スーパー銭湯は 車で何分ぐらいかかるのかな?
その銭湯は良かった?          
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年06月17日 22:01
soyokazefufuさま

びわ湖、海みたいに波の満ち引きとか心配せずのんびり楽しめます♪

お水も意外にキレイなんですよ~^^キャンプ場だらけなんでぜひ一度。

ハチミツ漬けも絶品でした☆☆☆
Posted by sintokosintoko at 2015年06月18日 12:29
くぼちんさま


ちゃんとええキャンプでした^^

シャワーだけ管理棟にあるから、湖水浴した人はそこ使ってそうです。

スーパー銭湯は車で10分ほどなんでけっこう気軽に行けますよ!

3階だてのちょっと変わった作りで・・・お風呂ひとつひとつは小さめやけど色んな種類ありました♪
Posted by sintokosintoko at 2015年06月18日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイアミ浜オートキャンプ場③
    コメント(4)