ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

沖縄旅行 一日目

沖縄、行きます!

今回文章面倒なので画像ばっかりです!
沖縄旅行 一日目

南の国、さすが中央分離帯にも不可思議な実が
沖縄旅行 一日目

お昼ご飯。
空港近場のショッピングセンターTOMITONでソーキそば。娘、かき氷。(この辺に旅行ならではのいい加減さが)
沖縄旅行 一日目

まずはご当地の神様にご挨拶
沖縄旅行 一日目

斎場御嶽という聖地であります
沖縄旅行 一日目
沖縄旅行 一日目

いえっ(@ヒデヨシ)
沖縄旅行 一日目

宿は備瀬のフクギ並木のど真ん中
沖縄旅行 一日目


ガジュマルの木も何気なく生えてる
沖縄旅行 一日目

再三「今日は行かないってば」と言ってもいつまでも「海マダカナー、お城作るのよ〜」と言うので根負けして浜へ
沖縄旅行 一日目

というか、備瀬の浜、どう撮っても絵になる凄い
沖縄旅行 一日目
沖縄旅行 一日目
沖縄旅行 一日目

ラストオーダーギリで駆け込みました。
晩ご飯は紀の川食堂。
ジーマミー豆腐、絶品!ふわふわ!
沖縄旅行 一日目
汲み上げ湯葉を、もっとコク深くして粘り強くした感じ!明日も食べたい!

沖縄旅行 一日目
アグー豚カツ定食。
油が濃い。良くも辛くも。

一日目終了。
思ったより色々出来て濃い日になりました。明日へ続くー




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
境港にて。
沖縄旅行 二日目②~三日目
沖縄旅行 2日目①
同じカテゴリー(旅行)の記事
 境港にて。 (2015-07-23 08:29)
 沖縄旅行 二日目②~三日目 (2015-05-03 22:50)
 沖縄旅行 2日目① (2015-05-03 22:15)

この記事へのコメント
こんにちは♪ GWは沖縄ですか-!いいですね!

ごはんもおいしいものいっぱい、お酒も・・♪
今の季節だったら暑すぎずちょうどいいですね(^^)?

もちろん、今回もキャンプ泊?ですよね?

更新楽しみに待ってまーす(><)
Posted by soyokazefufu at 2015年05月01日 12:40
帰ってきました(^人^)
さすがにキャンプはしてないす!民宿泊で(汗 いつか出来たら楽しそう♪とは思うんですけど!
荷物がリュック一つになったら行けますかねえ。ガスボンベは現地調達で(^ν^)
Posted by sintokosintoko at 2015年05月03日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行 一日目
    コメント(2)