ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月05日

ロッジシェルター

(カテゴリに『ため息』を追加しました。中身がない時に。)


テッコツ素敵ダワ〜…!

ロッジシェルター



・一人でも楽に設営、撤収できる

・四面メッシュ&解放できる

・夏も冬も快適

・有効面積広いのにそれほど場所取らない


マイナス面は

・当たり前のように重い、収納後もでかい

・ケシュアをインナーにするなら荷物が全く減らない


重くてでかい、けど鉄骨と幕が別々の袋になってるから、持ち運びは許容範囲かな??


しかし!


置くのは後部座席の足元か、それともルーフボックス追加しとく?!って、そこまで飛躍することに。

ルーフボックス、昔アウトバックに付けてたんですよ。そしたら何年かたって、経年劣化でズレたのか、走る時にかぼそい唸り声あげるように…できれば付けたくないアイテム。でも付けたらキャンプ用品いっぱい放り込めるなあ~

やっぱりちょっと高望みか・・・でもでも一人で立てられて、かつ広いってポイント高すぎー!!








同じカテゴリー(道具)の記事画像
ええと…
小物たち
子供用チェア
ようやくクーラーボックス
雨の味方
またもやコストコにて。
同じカテゴリー(道具)の記事
 ええと… (2015-10-25 23:38)
 小物たち (2015-10-23 18:15)
 子供用チェア (2015-09-03 20:44)
 ようやくクーラーボックス (2015-08-21 18:12)
 雨の味方 (2015-08-14 07:47)
 またもやコストコにて。 (2015-06-09 22:44)

この記事へのコメント
小川キャンパルーロッジシェルター!

かっこいいですこれ、わたしもほしい・・

ひとりで設営できるってとこがまたいいですね~♪

それにしても 〝カテゴリに『ため息』を追加しました。〟の報告、思わず笑っちゃいました~ いいカテゴリーですねw

soyokazefufu(妻)
Posted by soyokazefufu at 2015年06月05日 12:59
soyokazefufuさま

ロッジシェルターいいですよねえ…(ため息)
一人でってのもさることながら、強風時の設営にも強いそうですよ!
これならsoyokazefufuさんも虫にやられないしアメドインナーも使えますよね♫
まあ、お値段と大きさが可愛くないのが辛い所…T^T

ため息カテゴリ便利ですよ(^O^)妄想系はこれで!
Posted by sintokosintoko at 2015年06月05日 17:47
ばんちゃ

色々 見てますな(笑)
次はロッジシェルターですか?
だんだん 物がデカクなってるような(^^)
Posted by くぼちんくぼちん at 2015年06月05日 20:18
すごい!こんなのがあるんですね!

これのインナー代わりにケシュアにしたら雨風余裕そうですね〜(o^^o)

見て妄想するだけで楽しいです!
Posted by waka1285waka1285 at 2015年06月05日 23:21
くぼちんさま

でかければでかいほど、勢いでポチらずに済むセーフアイテムなのですよ…ふふ…
次は何が欲しくなるか、乞うご期待!
Posted by sintokosintoko at 2015年06月06日 07:01
waka1285さま

今までテッコツなんてデカ重いし人数いないと駄目なんでしょ!てスルーしてたんですが、一人でもって所で目からウロコです!

ソロや二人で使ってる人あまり見かけないんですけどね…(;´A`)
Posted by sintokosintoko at 2015年06月06日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッジシェルター
    コメント(6)